函館オーシャンスタジアムでターフィー登場!

こんにちは 函館競馬場です

先週は、函館オーシャンスタジアムで、

北海道日本ハムファイターズ×埼玉西武ライオンズ戦が行われ、

そこにターフィーがお邪魔しました

土曜日は、「ゆうちゃん」こと斎藤佑樹投手が登板し、

日曜日は天候にも恵まれ、

2日間にわたって球場周辺は多くの人で賑わっていました

   

   

 

   

試合終了後、

北海道新聞社さんが試合結果を伝える号外を発行していたのですが・・

なんと、その裏面に・・

函館競馬場のイベント情報を載せていただきました~

函館競馬場では毎週、

乗馬や電動カートなど

お子様に楽しんでいただけるイベントをご用意しています

       

今週からは、「春うまRUNRUNフェスタ」と題して、

20日(日)には、

ウルトラマンサーガも登場する「ウルトラヒーローショー」

27日(日)には、

お笑いタレント「髭男爵」さんのトークショーも行います

その他にもたくさんのイベントをご用意していますので、

週末は是非、函館競馬場にお越しください