新潟春競馬開幕!

今週から春の新潟競馬が始まりましたtulip

GWということもあり、多くのお客様で賑わいました。物産展などイベントも盛りだくさんhappy01

Photo        Dscf1163

日曜日には、吉本興業椿鬼奴さん、桜 稲垣早希ちゃんが登場!

早希ちゃんは、出演中のロケ番組でサイコロを振って旅をしていますが、それにちなんでサイコロを振って新潟大賞典を予想good

しかし、残念ながら結果は外れ・・・。どこまでもサイコロに翻弄されている早希ちゃんなのでしたcoldsweats01

大活躍中の二人を見ようとトークショーの舞台となったパドックの周りには人がぎっしりhappy02

 

Photo_3

二人は新潟大賞典(GⅢ)のプレゼンターも務めました。 

Photo_4 

新潟春競馬は5月20日(日)まで行われます。

来週も「スマイルプリキュア!」ショーなどイベント盛りだくさんですdiamond

ぜひ、新潟競馬場に遊びに来てくださいhorse