宝塚記念当日 札幌競馬場に「プリキュア」がやってきた!

こんにちわ。札幌競馬場です。

先日6月24日(日)は、「スマイルプリキュア!」が札幌競馬場にやってきました。

天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただけました。ありがとうございました。

Dsc_0270

握手会にも長蛇の列ができました。みーんな握手に参加できなかな!?

Dsc_0274_2

さて、次回は7月8日(日)に「ナルト」のクイズ大会を実施いたします。7月21日(土)から札幌開催も始まりますが、まずは一度札幌競馬場へ来てみてはいかがでしょうか?キッチンカーも出店しておりますし、馬場内の遊具等もあります。天気が良ければちょっとしたピクニック感覚も味わえちゃうかも!?

たくさんのご来場お待ちしております。