2018-09-04から1日間の記事一覧

34期生公開模擬レース実施のお知らせ

こんにちは。カタです! かなーりご無沙汰しております。そのくせ今回も告知ブログになります 10月5日(木)に騎手課程34期生が行う模擬レースを一般公開いたします! 今年は生徒が3名、現役騎手が3名参加しての模擬レースとなります これまでは美浦トレセン…

競馬学校の近況について

みなさまご無沙汰しております。ブログ担当のカタです。 最近はブログの更新、Twitterの更新も少し滞ってしまっていました。。。 楽しみにしていただいている方もいる中で大変恐縮でございます。 そこで、今回は競馬学校の近況を簡単にご説明したいと思いま…

クリスマス会&餅つき大会

こんばんは!カタです! 皆様、有馬記念は楽しんでいただけましたでしょうか??? キタサンブラック号が有終の美を飾り、これで今年の競馬も無事終了、年越しの準備でもするかーなんて思っている方いませんか?? ・・・今年はもう1日競馬がありますよ! …

北海道日本ハムファイターズとの交流会

みなさま あけましておめでとうございます。カタです!今年も競馬学校ブログをよろしくお願いします 今日は北海道日本ハムファイターズの高卒新人選手と騎手課程34期生との交流会が行われました その様子をお届けします! 今年で11年目。もう長いこと日ハム…

騎手課程34期生 卒業式

ブログ担当のKjです。 遅ればせながら、本年初投稿となります!今年も色々発信していきますので、 よろしくお願いいたします さて、昨日2月13日(火)に騎手課程34期生の卒業式が行われました! その様子をご紹介します まず式典の前に模擬レースを行い…

騎手課程第37期生 入学式

みなさまご無沙汰しております。ブログ担当kjです。 すっかり春めいてきて毎日気持ちいい陽気になってきましたね 本日4月3日(木)、騎手課程第37期生の入学式が挙行されました 今年の新入生は7名!あいにく桜が散ってしまっていたので、正門前で記念撮…

初勝利!!

みなさまこんにちは。連日の投稿になりますkjです さて、嬉しいニュースが舞い込んできましたよ! 3月31日土曜日の阪神競馬場にて、先日卒業した34期西村騎手が初勝利をあげました ★6Rティーブラッサム号で1着★ 道中はインコース中団を進み、徐々にポジ…

初勝利!2

みなさん、こんにちは。 今回、初投稿になります、HMSBと申します。今後ともどうぞよろしくお願いします。 3月にデビューした3人の新人ジョッキーですが、3月31日の西村騎手の初勝利にに続き、今回は山田敬士騎手が4月14日(土)1回福島競馬3日6レースで初勝…

【栗東TC】はじめまして

JRAのホームページが新しくなり、今回から新しく導入された「競馬学校・トレセン合同ブログ」、どんな内容になっていくのか自分自身不安ですが、普段なかなか見られないトレセンの世界をお届けしていきたいと思います。 栗東トレセンの初回は、9月27日に…

【美浦TC】ただいま実習中

はじめまして。 競馬学校と栗東トレセンに先を越されてしまいましたが本日より美浦トレセンブログもスタートです。 さて、東西トレセンでは先月の14日から競馬学校24期生(2年生)のきゅう舎実習が始まり、美浦には3名の騎手課程の生徒がやって来まし…