初勝利!2

みなさん、こんにちは。

今回、初投稿になります、HMSBと申します。今後ともどうぞよろしくお願いします。

3月にデビューした3人の新人ジョッキーですが、3月31日の西村騎手の初勝利にに続き、今回は山田敬士騎手が4月14日(土)1回福島競馬3日6レースで初勝利をあげましたup

Photo6R 3枠5番 イペルラーニオ号(父ディープインパクト

スタートから中団につけ、3コーナーあたりから外をスルスルと上がっていき先頭へ!そしてそのまま直線へ。その後はインタビューでも「死ぬ気で追いました!」と語っていましたが、内を走る馬たちとデッドヒートを繰り広げ、首差のゴ~~~ル‼

デビューから約1カ月半ほどかかりましたが、とにかくうれしい初勝利!

笑顔でインタビューに答えますhappy01

2

後ろでプラカードを持ってくれている服部騎手も、頑張って初勝利をあげてくださいね。

以上、HMSBでしたcarouselpony