京都記念誘導しました!

みなさんこんにちはhappy02

ご無沙汰の京都競馬場です。

   

今日は久しぶりに、誘導馬デビューを果たした

マイソールサウンド号のその後の成長ぶりを追いかけてみました!!

まず馬房に訪ねたところ、顔を出してきてくれましたnote

007_2   

「な~に~?ごはん~??riceball

・・・違います。coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

009 

ちなみに馬房の前には

こんなプレートが。

 

 

 

  

 

 

  

 

  

そうなんです!

秋に新米としてデビューを果たしたマイちゃんですが、

日々鍛錬を重ね、とうとう重賞の誘導デビューもしました!!

プレートにあるように第96回の京都記念を制しているんですが、

第102回の京都記念にて誘導を務めました。

020さすが重賞! 

お客さんの数も

今までより

ぐっと多くなってます。

 

 

 

 

 

  

021  

「随分慣れたでしょ?」 

堂々たるもんですsign03

  

  

  

  

  

  

   

    

025     

無事大役を果たしました。 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

京都競馬場にはマイちゃん以外にも、いいキャラの馬たちがたくさんおりますshine

次の開催は4月25日(土)~の3回京都競馬です。

誘導馬やかわいいポニーたちにもご注目くださいねhappy02

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますheart02