ポニーの名前が決まりました!&CLUB KEIBA選手権 結果発表

阪神競馬場より m(_ _)m

①ポニーちゃんの名前決定!!

12/6(土)~12/14(日)に行った「ポニーちゃんの名前募集」に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

♀8歳の芦毛ということで、かわいい名前がたくさんありましたが、阪神競馬場の代表的なレースの1つでもある桜花賞も感じさせる、

さくら」と決定しましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

006

これからもポニーの体験乗馬などで頑張っていきますので、見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。

Img_3880

     こんな感じで体験乗馬を頑張っています!!

 

 

②「CLUB KEIBA選手権」 結果発表!!

今年の第1回阪神競馬から随時募集して、ご参加いただいておりました「CLUB KEIBA選手権」が、12月13日(土)に決勝戦を行い、優勝チームが決定しました!!

「CLUB KEIBA選手権」とは、今年のCM出演者4名にならい、1チーム4名様(女性1名様以上を含む)で参加いただき、6チームによるポイントを使ったレース予想の勝ち抜き戦を行う、といったイベントでした。今年は、合計72チーム(約300名様)にご参加いただき、おかげさまで毎回ご好評いただきました。

Img_2607 Img_2605_2

       ↑ お部屋の様子はこんな感じです。(これは春に実施したときの写真です。)

Photo_24 Photo_25

       優勝チームのみなさん       決勝戦に参加いただいた3チームで記念撮影

 

今年のあと2週と来年もこのような楽しいイベント満載で 阪神競馬場へのご来場をお待ちしています!!

CLUB KEIBA選手権は、ご好評につき来年も開催する予定です。募集の日など詳しくは、ホームページでチェックをお願いします。