合同お茶会

全国のミケにゃんファンの皆様、こんにゃちはcat

 

今日は、「合同お茶会」の様子です。

1年生~3年生までの3学年全員(+職員)です!

だって「合同」ですからheart04

※3学年が揃うことは年に何日しかありません!!

 

お点前は1年生ですhappy01

Cimg9501

Cimg9523

Cimg9508

Cimg9505

お茶室では、作法を守り落ち着いていますが・・・・

 

 

裏方は・・・

Cimg9531

大忙しですsmile

 

 

 

 

Cimg9514

Cimg9516

Cimg9520

 chick12月20日のブログに「茶道」の記事があります。

   まだ、覗かれていない方は是非ご覧ください。

 

Cimg9535
茶室に飾られている赤い椿は、「初笑い」という名前の椿です。

今年デビューの30期生も初勝利をあげて勝利の「初笑いhappy02」をしたいですね。

 

まだまだ寒い日が続きますから風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいにゃcat

 

Mike

ミケはここから出られニャイ・・・。