芹那のLOVEケイバトーク 札幌競馬場

競馬開催の楽しみのひとつに有名タレントさんの来場などがありますよねlovely

いわゆるイベントというもので、いままで競馬をやったことがなかったお客様などに来ていただきたいという一心で、担当者が頭を悩ませて企画しておりますflair

今年の札幌競馬開催 タレントイベント 第一弾は・・・

heart01heart01芹那さんでしたheart01heart01

Serina

きれいですよね~happy01

私もブログ担当者としてその場にいたのですが、芸能人オーラをまとい、とても魅力的な方でしたheart04

普段はテレビの中でしか会えないタレントさんに、こんな近くで会えるなんて

札幌競馬場って「すごい」と思いませんかsign02sign02sign02

さて、芹那さんを見逃してしまったという、そこの あ・な・た sign03sign03sign03

これからも札幌競馬場では、有名タレントさんをお招きしての企画満載ですのでご安心をshine

7月29日(日)

ものまねクイーン 福田 彩乃 さん

8月5日(日)

右ひじ左ひじ!CMでもおなじみの 2700 さん

以上のタレントさんをお招きして、札幌競馬場でお待ちしておりますup

ぜひ、ご来場くださいhorsehorsehorsedash

イベントの詳細は下記URLをご参照ください

http://www.jra.go.jp/news/201207/071301.html#1_2

http://www.jra.go.jp/news/201207/071301.html#1_3