【札幌競馬場】ドリームジャーニー号が来ました~

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

 

先週も

大勢の皆さまにご来場いただき

ありがとうございましたhappy01

830

up大好評だった仮面ライダー鎧武/ガイムショー)

  
   

先週は

札幌競馬場に

ドリームジャーニー号が来てくれましたshine

830_2
upドリームジャーニー号)

彼は引退した今でも

とても眼光鋭く

勇ましい姿を見せてくれましたthunder

  

 

札幌競馬場には

時々、眼光鋭くなるポニーのノリスケもいますcarouselpony

P1010479
up目でレースをしそうなノリスケeye

ぜひ、一度

クールなノリスケを見に

札幌競馬場へご来場下さいwink