2018-10-04から1日間の記事一覧

第3回模擬レース映像

みなさんご無沙汰しております。 競馬学校です。 今日は先日行われた模擬レースの映像のご案内です。 ヘルメットカメラによる映像は、昨年の2月の競馬学校ブログでもお伝えいたしました。 本年、先日東京競馬場で行われた模擬レースのヘルメットカメラから…

長岡禎仁騎手 初勝利!

みなさんこんにちは、競馬学校です 久しぶりに嬉しいニュースが飛び込んできました 今年の2月に競馬学校を卒業して、3月にデビューを迎えた28期生の長岡禎仁騎手(美浦・小島茂之厩舎所属)が、 12月9日(日)、中京競馬8Rでトップストライド号に騎…

作品展を開催中です

みなさんこんにちは、競馬学校です 2012年も色々とありましたが、皆さんはどんな1年だったでしょうか? さて、競馬学校から今年最後のお知らせです。 少し前になりますが、12月21日(金)から毎年恒例となっている、 競馬学校騎手課程生徒の版画作…

作品展の場所が変わりました

明けましておめでとうございます。競馬学校です 皆さんへの年始のご挨拶が遅くなってしまいましたが、 今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m さて、昨年の12月から北総鉄道さんとのコラボレーション企画として実施しています、 競馬学校生徒の版画作…

第5回模擬レースヘルメットカメラ映像の公開

みなさんこんにちは、競馬学校です。 今回は、1ヶ月前に中山競馬場で行われた騎手課程29期生の模擬レースのヘルメット映像です。 前回同様パトロールフィルムもご覧になれるように両方アップいたしました。 今回は、レース中に騎手課程生徒にラフプレーがあ…

競馬学校騎手課程生徒の卒業式にご招待!!!!

こんにちは、競馬学校です。 さて、今日は皆さんにお知らせです。 2月5日(火)に行われる「競馬学校騎手課程29期生卒業式」に一般の方を30名ご招待いたします!! 卒業式当日は、式典のほかにも 「競馬学校チャンピオンシップ2013」の最終戦とな…

版画作品展も残りわずかです!!

みなさんこんにちは、競馬学校です。 世間ではインフルエンザが流行しているようですが、皆さんは大丈夫でしょうか? さて、昨年の12月から北総鉄道さんとのコラボレーション企画として実施しています版画作品展ですが、 本日作品の移動を行い、西白井駅で…

騎手課程29期生の卒業式が行われました!!

2月5日(火)、競馬学校にて騎手課程第29期生の卒業式が執り行われました。 まず式典に先立って、模擬レース全11戦の成績をポイント化し、合計獲得ポイントで争う「競馬学校チャンピオンシップ2013」のシリーズ最終戦(ダート・1700メートル)…

原田敬伍騎手 初勝利!!

みなさんこんにちは、競馬学校です 今年の2月に卒業し3月にデビューした騎手課程29期生がさっそく嬉しいニュースを届けてくれました 3月9日(土)に、中京競馬2Rでニホンピロバロン号に騎乗した原田敬伍騎手(栗東・田所 秀孝厩舎所属)がJRA初勝…

騎手課程第32期生の入学式が行われました

みなさんこんにちは、競馬学校です。 桜が全国各地で見ごろを迎えていますね。 競馬学校の桜も、校内各所で今が盛りと咲き誇っています。 さてそんな中、今年も競馬学校に7名の若者たちが騎手課程第32期生として入学し、4月2日(火)に入学式が執り行われ…