作品展を開催中です

みなさんこんにちは、競馬学校ですhappy01

 

2012年も色々とありましたが、皆さんはどんな1年だったでしょうか?

 

さて、競馬学校から今年最後のお知らせです。

 

少し前になりますが、12月21日(金)から毎年恒例となっている、

 

競馬学校騎手課程生徒の版画作品展が、今年も北総鉄道さんのご協力を得て新鎌ヶ谷駅で始まりましたnote

 

今回は、来年の2月に卒業を控えている騎手課程29期生の作品のほかに

 

現役騎手が学生時代に製作した作品も多数展示しています。

 

1 2

 

今後も北総鉄道の駅で展示を行っていきます。スケジュールは下記の通りです。

 

<版画作品展展示スケジュール>

~平成25年1月10日(木)     新鎌ヶ谷駅

1月11日(金)~17日(木)     千葉ニュータウン中央駅

1月18日(金)~24日(木)     白井駅

1月25日(金)~31日(木)     西白井駅

※展示のスケジュールは変更になる場合があります。

 

 

是非この年末年始に、生徒の作品を見に北総鉄道を利用してお出かけくださいtrain

 

さらにさらに、

 

今日はもう一つお知らせです。

 

 

12月半ばからウインズ錦糸町東館の1階でも、競馬学校騎手課程卒業生徒の作品と競馬学校についてのパネルを展示中です。

(ウインズ錦糸町へのアクセス→http://www.jra.go.jp/facilities/wins/kinshicyo/) 

Dscf2500

 

こちらは、競馬の開催日しかご覧になれませんので予めご了承ください。

 

ちなみに、ウインズ錦糸町での展示は来年の1月末ごろまでを予定しています。

 

来年もこのブログから、競馬学校のHOTな情報をお届けしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいhappy01