2018-09-06から1日間の記事一覧

初勝利!6

みなさーん!カタです さてさてこのタイトルでブログを書くのも今年最後になりました うれしいお知らせがまた舞い込んできましたね~ 騎手課程32期卒業の菊沢一樹騎手が初勝利です! 5月7日(土)東京1Rでジャリガーニャント号で見事に初勝利! スター…

騎手課程入試説明会実施のお知らせ

こんにちは~カタです! 今日はお知らせです。 競馬学校では現在、平成29年度4月入学の騎手課程第36期生を募集しております。それにあわせまして、JRA競馬学校騎手課程の受験を希望する方を対象に全国12箇所で入試説明会を実施いたします。受験をお考えのお…

【テレビ朝日 「お願い!ランキング」で競馬学校が取り上げられます】

こんにちは ブログ担当のYBです。 今日は競馬学校についてのテレビ放送のお知らせをしたいと思います。 6月14日(火)の24:50からテレビ朝日ローカルで放送される「お願い!ランキング」という番組内で競馬学校の特集が放送される予定です。 ※テレビ…

【お知らせ】入試説明会動画の掲載

梅雨入りしても中々梅雨らしい天気にはなりませんね!皆様いかがお過ごしですか?カタです。 今回もお知らせです 競馬学校騎手課程への入学をめざす方向けの入試説明会は、先日全ての日程が終了しました。参加してくださった皆様、まことにありがとうござい…

平成29年4月入学騎手課程 入学1次試験が行われました。

こんにちは。暑い日が続きますが皆様体調などは崩していませんか?ブログ担当YBです。 8月9日・10日に札幌競馬場、競馬学校、栗東トレーニング・センター、小倉競馬場の4会場で平成29年4月入学騎手課程 入学1次試験が各会場総計127名の受験者で行われま…

梨狩り

こんにちは。ブログ担当のYBです。 まだまだ暑い日が続きますが皆様体調等は大丈夫ですか? 本日、騎手課程34期生と35期生は暑さも吹っ飛ぶみずみずしい白井の名産品 「梨」狩りに行ってまいりましたのでその様子を紹介したいと思います。 今年も競馬学…

【日本テレビ「スッキリ!!」で競馬学校が取り上げられます】

みなさんお久しぶりです。競馬学校ブログ担当カタです。 今回はテレビ放送のお知らせです 朝の情報番組の日本テレビ「スッキリ!!」で競馬学校が取り上げられます タレントさん2名が競馬学校の紹介をしてくれます もちろん現在競馬学校にいる騎手課程生も出…

【お知らせ】騎手課程33期生公開模擬レース開催!

こんにちは。カタです! 今日は告知です!(いつも告知ばかり!?) 10月6日(木)に騎手課程33期生が行う模擬レースを一般公開いたします! 日々鍛錬を積む未来のジョッキーの姿を競馬学校でご覧になりませんか??? また、当日は予想抽選会をしたり、タレ…

騎手課程33期生 東京競馬場模擬レース

こんにちは。ブログ担当のYBです。 今日は東京競馬場で騎手課程33期生の模擬レースが行われました。 今回の模擬レースには現役の江田騎手、柴山騎手、丸田騎手も参戦してくれました。 今回のブログは写真中心でお送りしたいと思います。 レース前に教官か…

白井市ふるさとまつりに参加してきました

こんにちは。ブログ担当のYBです。 連日の投稿になります。 本日は例年参加している白井市役所周辺で行われる「白井市ふるさとまつり」に騎手課程35期生と共に参加してきました。 競馬学校ブースでは小学生以下の方を対象としたポニー試乗会や造鉄実演、蹄…