【お知らせ】入試説明会動画の掲載

梅雨入りしても中々梅雨らしい天気にはなりませんね!皆様いかがお過ごしですか?カタです。

 

今回もお知らせですsun

 

競馬学校騎手課程への入学をめざす方向けの入試説明会は、先日全ての日程が終了しました。参加してくださった皆様、まことにありがとうございました。

 

さてさて、参加したくても場所が少し遠い・・・日程が調整できない・・・といった方も多くいらっしゃったのではないかと思います。

 

そんな方へ、実は入試説明用の動画をJRAホームページにアップしております!!!

 

 

入試説明会動画はこちら

 

 

興味がある方はぜひこちらもご覧ください!

 

 

【お知らせ】 競馬学校では現在来年度4月入学の騎手課程生の入学応募受付中です。

募集要項・願書受付期間等の詳細はこちらをご確認下さい。

ジョッキー適性があるかも?「アスリート適性テスト」サイト

あなたのスポーツ適性を診断してみませんか?