2018-07-27から1日間の記事一覧

1回新潟競馬でこんな記録が生まれました。

第1回新潟競馬は開催を終了致しました。たくさんの皆さまのご来場、誠にありがとうございました。第1回新潟競馬では2つの記録が生まれました。○第8日9Rで中村将之騎手が、14番ブレッザ号に騎乗し、見事初勝利を飾りました。2着続きで惜しい勝負が続…

三越レストラン 新潟 新潟競馬場レストラン案内1

今週より始まります新潟競馬場グルメシリーズ第1回は三越レストラン 新潟です。三越レストラン 新潟は、アイビススタンド1階のアイビスプラザに位置するお店です。一番人気メニューは味噌カツ丼(900円)。ご飯はもちろん新潟産のコシヒカリを使用、上にの…

中国四川料理 ことぶき 屋新潟競馬場 レストラン案内2

先週に引き続いてお送りします、新潟競馬場レストラン案内。第2回は「中国四川料理 ことぶき屋」です。ことぶき屋さんはアイビススタンド3階にあるお店です。新潟市内にも店舗を持つことぶき屋さんの看板メニューといえば、やっぱり坦々麺でしょう!黒ゴマ…

パークウインズ小倉競馬場 イベント情報 ~父の日感謝プレゼント~

6月19日(日)に、いつも小倉競馬場をご愛顧いただいている『お父さん』に感謝の意味を込めまして、抽選で各種プレゼントを進呈いたしました。≪イベント概要≫◆対象 お子様と一緒にいらっしゃる『お父さん』 (お子様のお名前を言っていただくだけでも結構…

内藤律子写真展「サラブレッド浪漫」

1990年に「JRA馬事文化賞」を受賞された「内藤律子」さんの写真展が福岡県で開かれます。 大自然を背景としたサラブレッドの更なる魅力を感じることができるでしょう。 是非お出かけ下さい。【期 日】平成17年7月5日(火)~7月16日(土)【場…

ご当地ターフィーミニフィギュアプレゼント2 第2・3回新潟競馬でも実施いたします!

新潟競馬場だよりでは、第1回新潟競馬に引き続き、このページをご覧になった方だけに、新潟競馬場だけでしか手に入らない『ご当地ターフィーミニフィギュア(非売品)』をプレゼントいたします!新潟競馬場のシンボルであるトキとターフィーをあしらったデ…

BIG TIME 七夕 ~あなたの願いが叶いますように~

小倉競馬場では、7月7日の七夕当日より一足早く、7月2日(土)・3日(日)に『BIG TIME. 七夕』と題しまして、皆様からの「願い事」を募集いたしました。≪概要≫◆短冊配布場所 メインエントランス内特設ブース、 各階インフォメーションならびに2階総合…

札幌競馬場で馬そりに乗ろう!

JRA札幌競馬場では、雪国ならではの馬そりを運行いたします。またかわいいミニチュアポニーのポニーウォーク(お散歩)も実施いたしますので、皆様お気軽にご参加ください。 実施日時:1月5日(木)、1月8日(日)~2月26日(日)の毎日曜日実施時…

とうとう有馬記念を迎えます!!☆小倉競馬場にたくさんのサンタがやってきます☆

本年の小倉競馬場も、おかげさまをもちまして大変多くのお客様にご来場いただき、とうとう『有馬記念』を迎えることになりました。 お客様の今年一年のご愛顧に感謝し、12月25日(日)『有馬記念』競走当日には、様々なイベントを実施いたします。 また…

本年も京都競馬場にご期待下さい

昨年は三冠馬の誕生に沸いた京都競馬場。今年も新たなヒーローが出現し、熱戦が繰り広げられることでしょう。これからもスタッフ一同、魅力あふれる快適な競馬場を目指していきますので、皆様お誘いあわせの上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。 …