1回新潟競馬でこんな記録が生まれました。

第1回新潟競馬は開催を終了致しました。
たくさんの皆さまのご来場、誠にありがとうございました。

第1回新潟競馬では2つの記録が生まれました。

○第8日9Rで中村将之騎手が、14番ブレッザ号に騎乗し、見事初勝利を飾りました。
2着続きで惜しい勝負が続いていた中での待ち望んだ勝利ということもあり、嬉しさに時折言葉を詰まらせながらもインタビューに答える様子を見て思わず胸が熱くなった方も多かったのではないでしょうか。

○第4日には矢野 進調教師(美浦)がJRA通算500勝を達成しました。
これは中央競馬史上97人目、現役22人目の記録となります。

そして第1回新潟競馬リーディングジョッキー木幡初広騎手となりました。
特に第8日は4R・5R・7R・11Rと、1日で4勝するという結果を残しました。2回新潟競馬時は函館で騎乗の予定とのことですが、3回新潟競馬には騎乗予定とのことです。

来週からはグルメシリーズと題しまして、新潟競馬場の全レストラン・売店をご紹介致します。
どうぞお楽しみに!!