【60周年・中京競馬場だより】あけましておめでとうございます!

60th

あけましておめでとうございます!fuji

60周年を迎えた中京競馬場を今年もよろしくお願いしますconfident

 

まずは1月5日(土)東西金杯当日、たくさんのお客さまにお越しいただきましたhappy01

「一年の計は金杯にあり」と言われるように、寒い中でもみなさんのsun熱さsunを感じる一日でしたよsign03

今回はそんな金杯当日に行ったイベントのひとこまをご紹介しますねwink

 

まずはこちら、菓子まきの様子からsign01

Imgp3790_2

巫女さんとターフィー、ペガスターがお子さまにお菓子をプレゼントheart04

終わった後はみんながお菓子を抱えて笑顔になってたのが印象に残ってますlovely

 

そして正月といえば?餅つき大会sign01

Imgp3838

重たい杵をしっかり持って、おいしいお餅を作ってくれましたhappy01

つきたてのお餅を美味しそうに頬張ってましたよdelicious

 

さて、今週の三日競馬が終わると、さっそく1回中京競馬がやってきますsign01

1月19日(土)~2月3日(日)の6日間開催ですよhorse

birthday60周年birthdayを迎えての最初の競馬開催happy02

みなさんと一緒に盛り上げていきたいですshine

イベントはこちらから確認してくださいね。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調には十分気をつけてくださいgood

改めてとなりますが、今年も中京競馬場をどうぞよろしくお願いしますheart02

 

それでは次回の中京競馬場だよりをお楽しみにnote