【札幌競馬場】今年もありがとうございました!  今週からもよろしくお願いします!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

     

先週で札幌開催全日程を無事に終了いたしましたsun

ご来場いただいた皆さま

イベントにご参加いただいた皆さま

どうもありがとうございました~happy01

     

   

最終日はゲストにお笑い芸人

NON STYLEさんが来場され

会場は大盛り上がりでしたkaraoke

P1070317up笑いが止まらなかったトークショーhappy02

    

P9040442upこの日は入場無料の『フリーパスの日』ということもあり

 ホントーに多くの皆さまに

 ご来場いただきました~smile

      

    

また

最終レース後には

恒例の芝コース開放が行われました~clover

Dsc00185up芝コースは札幌開催を惜しむ方々で

 埋め尽くされましたweep

    

    

さて

今週からはパークウインズ札幌競馬場として

営業いたしま~すwink

   

皆さまのお越しを

お待ちいたしておりますheart04