【小倉競馬場】新しくなりました☆

こんにちはsun小倉競馬場ですcatface

今回ご紹介するのは、最近新しくなったばかりのパドックビジョンtvですnew

小倉競馬場にご来場された皆様なら1度はご覧頂いたことがあるのではないでしょうかeyeflair

パドックに隣接している大きなビジョンで、その大きさはなんと811インチhappy02

・・・大きすぎて想像ができませんよねsign02

diamondBefore

Photo

 オッズや馬体重のみ表示可能でしたsweat01

diamondAfternew

Photo_2

 オッズや馬体重に加えてレース映像も放映可能になりましたっsign03

小倉開催中は、基本的にオッズと馬体重の表示となりますが、場外発売中の今なら

レース映像horsehorse horse horseも放映しておりますscissors

 

danger工事dangerを担当された河野さん

Img_4677

大きなモニターだったので設置するのが大変だったそうですsweat01 

小倉競馬場にご来場の際は、newパドックビジョンの迫力ある映像をご体感されてみては

いかがでしょうsmile

 

パドックも第2回小倉競馬に向けて華やかに彩られていますのでぜひご覧下さいnote

Img_4675

cute真っ赤なハイビスカスupImg_4669_2cuteブルーサルビアマリーゴールドup