【小倉競馬場】メイショウカイドウ誘導馬引退セレモニー

こんにちはsun

小倉競馬場ですconfident

 

8/20(日)に行われた北九州記念(GⅢ)は、shine武騎手騎乗のダイアナヘイロー号shine

one着になりましたsign01

武騎手が1着になったことに加え、3連単が100万円を超え、小倉競馬場内の盛り

上がりは中々収まりませんでしたcoldsweats02

 

 

8/20(日)小倉12レース終了後、競走馬時代11勝のうち小倉競馬場で8勝をあげる

など小倉とゆかりが深く、2008年から約10年間小倉競馬場誘導馬を勤めており

ました、horseメイショウカイドウ号の誘導馬引退セレモニーbellが盛大に行われましたsign03

 

 

メイショウカイドウを一目見ようとたくさんのお客様が足を運んでくださいましたfoot

Img_0618

セレモニーには、武豊騎手と坂口元調教師に出演いただき、現役時代の思い出話など

を語っていただきましたheart04

 

 

武豊騎手がメイショウカイドウに騎乗し、パドックを歩く姿は、競走馬時代を彷彿と

させるものだったのではないでしょうかcatface

Photo

 


cute今週のイベント紹介cute

8月26日(土)

九州馬主協会presents!旅行券を当てて秋のGIを見に行こう!ひまわり賞抽選会
UMAJO SPOT限定企画!ジョッキーと乗馬体験 ※女性限定

8月27日(日)

「ハローキティ&ぐでたま」ショー&写真撮影会

その他のイベントはこちらからご確認くださいnote

 

 

夏の小倉競馬も後2週で終了happy02

楽しんでいただけるレースやイベントは、まだまだございますhappy01

夏の最後の思い出に小倉競馬場へ足を運んでいただけると幸いですlovely