【小倉競馬場】メイショウカイドウの現在

こんにちはmaple

小倉競馬場ですnotehappy01

小倉も段々と寒さを感じるようになり、秋が深まってきましたmapleshine

 

今日は、今夏の小倉開催で誘導馬を引退した、

メイショウカイドウの現在をお伝えしようと思いますhorsehappy02

 

メイショウカイドウは現在、

乗馬horseとして馬の魅力をみなさまに普及したり、

 

小学校へ出張に行きhorsedash、子供たちにふれあってもらったりと

様々な活動をしていますshinewink

 

実はsign03今月上旬cloverメイショウカイドウがニュースで特集されましたsun

 

 

番組内では、当時shine”小倉の鬼”shineと呼ばれるほど最強だった、競走馬時代の戦歴horseshineや、

現在乗馬として活躍している様子が放送されましたkaraokeshine

 

観てくださった方いらっしゃいますか?eye

 

メイショウカイドウ誘導馬は引退しましたが、

乗馬として元気に過ごしていますので、皆さん小倉競馬場に会いに来てくださいねhorsenotes

 

Photo_2