2019-05-28から1日間の記事一覧

活躍馬情報(事務局)

先週の阪神競馬1R(3歳未勝利)におきましてJRA育成馬トーブプリンセス号が優勝しました。同馬は、日高育成牧場で育成調教され、昨年のブリーズアップセールにて取引された馬です。 また、同馬の優勝により昨年当セールで取引された育成馬は、15頭勝ちあが…

育成馬展示会が開催されました(日高)

BTC調教施設での春の訪れの代名詞ともなっている屋外1600mトラック馬場の開場が、昨年より1週間遅れの4月2日に行われました。4月を迎えた浦河では肌寒い日が続いており、育成馬きゅう舎の近くに居を構える“エゾユキウサギ”の換毛も少し遅れてお…

☆2012JRAブリーズアップセール関連情報(事務局)

○育成馬 個体情報について JRA育成馬の購買時または生産時から売却直前までの育成過程における情報をまとめたものです。セールでの購買の参考にご活用ください。 育成馬の個体情報はこちら。 ikusei_kotai.pdfをダウンロード ○セール当日の映像について グリ…

2012JRAブリーズアップセールの台付け価格について(事務局)

4月24日(火)に中山競馬場で開催します2012JRAブリーズアップセールの台付け価格を公表させていただきます。台付け価格表には、セール当日の騎乗者、4月20日(金)の馬体重、調教タイムにつきましても掲載しております。購買の参考にご活用く…

2012JRAブリーズアップセールは無事終了いたしました。(事務局)

2012 JRAブリーズアップセールは、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに無事終了いたしました。この場をお借りして御礼申し上げます。 セール結果につきましてはこちらをご覧ください。 売却された74頭の育成馬のうち、すでに53頭(美浦:43頭…

北海道トレーニングセール上場予定のお知らせ(事務局)

2012JRAブリーズアップセールに多数のご来場・ご購買を賜りまして誠にありがとうございました。さて、上記セールを欠場した育成馬のうち6頭を、5月21日・22日に開催されます北海道トレーニングセールに上場いたします。皆様のご来場をお待ちし…

「HBAトレーニングセール」に向けて(日高)

4月24日に中山競馬場で行われたJRAブリーズアップセールにおきましては、多くの皆様の参加および多頭数の御購買をいただき、誠にありがとうございました。御購買いただきました馬たちの競走馬としてのご活躍を心から期待しています。育成馬日誌の紙面をお借…

交配前後の繁殖牝馬の管理について(生産)

日高育成牧場では、4月末までに全8頭のJRAホームブレッドが誕生しております。今年は例年より冬の寒さが厳しかったですが、ゴールデンウィーク明けになりようやく桜も咲きました(写真1)。さて、今回は日高育成牧場で行なっている交配前後の繁殖牝馬の管…

活躍馬情報(事務局)

5月26日の東京競馬11R欅ステークス(4歳以上オープン)におきまして ブライトアイザック号が優勝しました。 同馬は、宮崎育成牧場で育成調教され、2008JRAブリーズアップセールにて 取引された馬です。 また、「第79回東京優駿(日本ダービー)…

活躍馬情報(事務局)

先週日曜日の東京競馬5R(2歳新馬)におきましてJRA育成馬トーセンレディ号が優勝しました。同馬は、日高育成牧場で育成調教され、今年4月に開催されたブリーズアップセールにて取引された馬です。 また、本年当セールで取引された育成馬の初勝利となり…