2018-11-29から1日間の記事一覧

桜の蕾が膨らむ?

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? さて 「いわき」の桜はいつ頃咲くのでしょうか? 本日桜を見てみると すこ〜し蕾が膨らんできているように見えます。 春はすぐそこですね。

新たな。。。

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? さて 明日からいよいよ4月ですね。 新たな出発を迎える方も多いと思います。 満開の桜で門出を祝いたいですが 「いわき」の桜はまだ咲いていません。 先日と蕾はほとんど変わっていませんね。 「いわき」のお花…

もうすぐ桜

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? 今日の「いわき」はポカポカ陽気です。 桜ももうすぐ咲くかなぁ? 競馬の桜ももうすぐですね。 4月9日(日)は桜花賞です。 怪物の娘の走りに注目ですね。 桜花賞のCMは 桜花賞CM ←こちらからご覧ください。

こんなところにも。。。

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? さて 待ちわびた桜前線が 「いわき」にもやってきました。 今週中には「いわき」の桜も満開になるかなぁ 桜が咲き始めると 「こんなところにも桜があったんだ。」 なんて思いますよね。 私も日々馬たちのリハビ…

のんびりと。。。

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? 新年度になり色々と気を使って 体調を崩したりしていませんか? さて 「いわき」は桜が満開です。 週末はランチを持って のんびりと桜を見にお出かけしてみてはいかがでしょうか? 「いわき」は 日曜日はリハビ…

すっかり

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? 「いわき」の桜もすっかり葉桜になりました。 楽しいお花見はできましたでしょうか? さて 先日お伝えした 新しい仲間の 「ナモンゼウスくん」は すっかり「いわき」に慣れてきました。 その前までいた 「コハ…

そろそろ。。。

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? 今日は朝からお天気が良くて 気持ちいいです。 そろそろ新緑の季節ですね。 気温もどんどん上がってくるので みなさんが楽しみにしている プール開きのことを そろそろ考えなくては。。。

お天気も良くて

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? 「いわき」はお天気も良くて 過ごしやすいです。 馬たちも緑いっぱいの「いわき」で 四季を感じながらリハビリに励んでいます。 リハビリ運動が終わったら 温泉に入ってリラックスもできます。 時には温泉を飲…

気持ちよく

みなさんこんにちは。 いよいよGWが始まりましたが いかがお過ごしですか? 「いわき」は今日もいい天気ですよ。 そんないい天気のなかで 気持ちよくリハビリをやっています。 十分に準備運動をして トラックでのリハビリ運動をして 今日のリハビリメニュー…

春がキタ!

少し前ですが、 函館で療養していた馬たちも全て退厩しました。 一日も早く競走復帰してもらいたいですね。 . . 心配された温泉の温度ですが、 やはり、競馬場へ引き込んでいる管の内側に、 温泉の成分がビッシリこびり付いて流れが悪かったようです。 新し…