新たな。。。

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

さて

明日からいよいよ4月ですね。

新たな出発を迎える方も多いと思います。

 

満開の桜で門出を祝いたいですが

「いわき」の桜はまだ咲いていません。

 

Img_4178

先日と蕾はほとんど変わっていませんね。

「いわき」のお花見日和はもう少し先のようです。

 

「いわき」の桜はまだ先でも

JRAは今週末に新たなGⅠレースを迎えます。

4月2日(日)に行われる「大阪杯」です。

出走する馬はホームページからご確認ください。

大阪杯出走馬←こちらです。

初代チャンピオンに輝くのはどの馬でしょうか?

 

4月最初の大きなレースで今年度を占って見てはいかがでしょうか?