【札幌競馬場】いよいよファイナル!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

今週2回目です~note

    

         

先週は

北海道日本ハムファイターズの人気者

B☆B&ポリーのステージに

お越しいただき

ありがとうございましたbaseball

P1060058up全員でYMCAを踊りました~notes

   

先週の日曜日は

さっぽろテレビ塔」非公式キャラクター

テレビ父さんも遊びに来てくれましたhappy01
P1060084

up ターフィーとテレビ父さんとのコラボレーションhappy02 

    

     

さて

今週のイベントのお知らせですsmile

まず

12月26日(土)はお笑い芸人の

FUJIWARAのお二人によります

トークイベント『FUJIWARAの年末も有馬記念で家族円満トーク』ですshine

    

また

先着1,000名様へ

はずれなしの

『DREAM CHALLENGE 抽選会』も開催されますheart04

   

           

そして12月26日(土)~27日(日)に

『ターフィーショップ』が期間限定でオープンsun

場所は入場ゲート入って右

展示コーナー隣ですwink

      

有馬記念グッズや

あのアイドルホースグッズなどを販売carouselpony

ぜひお立ち寄りくださいsmile 

    
   

さらに

今週のおみくじ馬券は

26日(土)と27日(日)の2日間販売しますflair

両日とも『当たり』が入っていれば賞品が当たる

Wチャンス付きpresent

今年最後の運試しにいかがでしょうかsign02

     

      

いよいよ今年の競馬開催も

今週で最後となりましたshine

      

皆さま今年1年

札幌競馬場にご来場いただき

ありがとうございましたheart02

    

来年は1月5日(火)の金杯からですfuji

来年も札幌競馬場を

どうぞよろしくお願いいたしますconfident