【小倉競馬場】夏の小倉競馬が無事に終了しました

こんにちはhappy01

小倉競馬場ですnotes

9月3日(日)をもちまして夏の小倉競馬が終了しましたconfident

最終週も多くのお客様にご来場いただき、夏の小倉競馬は

盛り上がりに欠けることなく終了しましたsign03

 

karaoke尾上松也さんトークショー

Img_0816

尾上松也さんを一目見ようとgeminigeminiたくさんのお客様geminigemini

足を運んでくださいましたfootfootfoot

 

horse馬場開放

Img_0834_2

毎回大人気のイベント馬場開放は、炎天下sunの中長蛇の列が

できていましたhappy02

Img_0832_2

白熱したレースが繰り広げられる馬場内で、皆様思い思い

に楽しまれているように見えますeyeheart04

 

 

小倉競馬開催中にご来場いただきました皆様、暑い中誠に

ありがとうございましたconfident

 

 

今週からはパークウインズ小倉競馬場となりますが、GⅠシーズン

に向けてイベントを準備中ですsign01sign01

ぜひ、パークウインズ小倉競馬場にも足をお運びくださいsmile

皆様のご来場をお待ちしておりまsign04winkshine