【札幌競馬場】雪フェスタのお知らせです!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

ただいま札幌では12日(月・休)まで

さっぽろ雪まつり』が開催されていますsnow

札幌競馬場では

大通2丁目会場『氷の広場』に馬の氷像を出展中で~すwink

P1100723up夜には『氷のナイトレース』と題しまして

 光と音のライトアップショーを行っておりますhappy01

   

P1100720_3

upお気付きになられましたsign02

 地面にもJRAのマークを映してみました~movie

 お近くに行かれましたら

 ぜひ

 お立ち寄りくださ~いsmile

   

さて

今週からいよいよ『雪フェスタ』がスタートshine

   

初日の10日(土)は

仮面ライダービルド&エグゼイドショー』を開催happy02

     

そして

12日(月・休)は

冬季限定の『馬そり』や

札幌競馬場LINE@登録者限定

バレンタイ抽選会』もご用意present

 

期間中の各開催日には

先着300名さまに『ネスレ ミロ』の

プレゼントもありま~すcafe

  

楽しいイベントが盛りだくさんの

札幌競馬場に

ぜひご来場くださ~いheart04

Img_0575up先日の馬そりの練習風景sun

 そりを引くチャンスも楽しみにしていま~すcarouselpony