【小倉競馬場】冬の小倉競馬が終了しました!

こんにちはhappy01

小倉競馬場ですhorse

3月4日(日)をもちまして、冬の小倉競馬が

終了いたしましたsign03

初週から積雪snowのため中止になるなど、始まりこそ

不安ではありましたが、無事に最終日を終える事

ができましたconfident

 

diamond芝コース開放

 心配されていた天気にも恵まれ暖かな陽気の中、

 気持ちよさそうですcatface

Photo

Photo_6

diamond快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー

 ご家族連れのお客様で賑わっていましたhappy02

Photo_8

Photo_3

diamondターフィーグリーディング

 ターフィー君も頑張りましたscissors

Photo_5

diamondUMAJO SPOT

 女性のお客様専用の憩いの場UMAJO SPOTも

 好評でしたheart

Umajo

 

次回の小倉競馬は夏sign01sign01

7月28日(土)から始まりますcarouselpony

冬の小倉とはまた違った雰囲気がありますので、

ぜひまたのご来場をお待ちしておりますconfident

 

今週からのパークウインズ小倉でもお待ちしておりますnote