曇リノチ晴レ

常磐、やっと晴れました!!

 Photo_20

 これでもか・・・とばかりに曇りの日が続いていたのですが、今日は雲ひとつない快晴。32度!暑いのは嫌いだ・・・とさんざん言ってきている私ですが、今日ばかりは久々のお日様が顔を出し、気持ちの方は晴れているかもしれません。私の好きなアーティストの歌で「雨ノチ晴レ。」という大好きな曲(励ましソングです。落ち込んだ時元気になれます!)があるのですが、思わず口ずさんでしまいそうな気分ですね。そうそう、ある調教師さんから「先週無事にレース使えました!」なんて嬉しい電話もありましたよ。励みになります!!しか~し・・・そんな気分とは逆に馬たちはすこしバテ気味・・・?

「暑くて、バテバテだよ~」

なんて言ってるような・・・。

 でも久しぶりに晴れた中で見る馬体はきらきら輝いています。

 プールは先週まで寂しい頭数でしたが、今週からリハビリが進んだ馬たちが続々と入り始めましたよ!

 Photo_21

 今日は、初泳ぎのゲンチャンが張り切ってました。っていうか、早すぎ。久々のメルくんは、相変わらずイマイチな泳ぎ・・・。ゴーくん、マイちゃんは少し怖がってました。でもマイチャンは泳ぎは上手だったようです。

 Photo_22

そろそろ夏休みに入りますね。家族連れでいらっしゃってくださいね。(ASHI)