7月のプール月間MVPは・・・

さてさて、「7月のプール月間MVP」の発表の日がやってまいりました!!前半は頭数も少なく、寂しいところもありましたが、後半は馬場入りや騎乗メニューの頭数が増えたので、プールに入る馬も増えて、にぎやかになってきました。今月の特徴は泳ぎの上手下手がはっきりしていたことですね。各馬ばらつきがあっても、それなりに一所懸命だったようです。

 

Dsc00637

 今回のエントリーは・・・ロックくん、ケンちゃん、テンくん、ポロくん、カンちゃん、マイちゃん、ゴーくん、そしてゲンちゃんです。

  そして受賞したのは・・・・・・ジャン!!

 Photo_18

 Photo_19

ゲンちゃんでした。おめでとうございます!ゲンちゃんの素晴らしいところは、やる気とスピード。上の写真を見てもわかるように泳ぐ気満々で入っています。そして下はこちらを向く余裕の表情。なんと2日目には、今年一番のタイムをたたき出しましたよ。

さ~て、8月の暑い夏を制するのは誰か!!次回の発表をお楽しみに!!(ASHI)