怪物来函!

こんにちは。

一昨日から昨日にかけて、函館競馬場に超VIPなお客様がありました。

芦毛の怪物こと、オグリキャップです。

彼の来函は、新冠から東京競馬場に輸送busする途中での休憩が目的でした。

23歳とは思えない見事な馬体で、悠然と馬運車から降りてきましたよ。

Photo_8

upwardright 「俺がオグリだ!」という感じでした。

競走生活を離れて十数年経つにも関わらず、ものすごいオーラshineを放っていました。

Photo_9

upwardright 環境適応能力も、さすがでした。

Photo_10

upwardright 到着し、落ち着いてから体重測定をしました。

昨日の夕方に函館競馬場を出発し、本日の早朝に東京競馬場に到着しました。

11月9日(日)東京競馬場では、オグリキャップがファンの皆様の前に登場します。

20歳を越えて、なお元気なオグリキャップの勇姿を、是非ご覧くださいconfident

あの、有馬記念での感動が、蘇ってくるかもしれませんよ。