1年間ありがとうございました。

こんにちは。

2008年、最後の函館競馬場・温泉spaブログです。

今年1年間、温泉spaブログをご愛読いただき、本当にありがとうございました。

中央競馬も残すところあと1日、明日はいよいよ有馬記念(GⅠ)です。

今年まだ使わずに残っている運があれば、明日一気に使っちゃいましょう。

ところで、函館競馬場・馬温泉spa所も明日が仕事納めです。

大掃除も終わり、新年を迎える準備もすっかり整いました。

Photo_6

upwardright しめ飾りもバッチリ!

ところで、函館はもう銀世界snowですが、温泉spa療養馬達は皆元気に過ごしていますよ。

馬達の温泉入浴は明日までですが、大晦日まで休まず運動runし、リハビリに励みます。

Photo_5

upwardright 今日は天気がいいです(ちょっと小雪が舞っていますが・・・)。

来年も、引き続き温泉spaブログをよろしくお願いしますconfident

では、よいお年をお迎え下さい。