最後の温泉

温帯低気圧に変わった台風15号の影響か、

今日は曇⇒小雨⇒強風+雨と不安定な天気でした。

P8260186
場内の街路樹もこの通り。

このような天候にもかかわらず、

馬温泉所・最終日に3頭が療養しに来てくれました!。

最後にやってきたのは、ミッキーポーチさん(松田国英厩舎)。

ポーチの担当で、いつも一緒の高橋調教助手と。

P8260109
ポーチは、6月12日に初めて馬温泉所を経験してから通うこと34回。

函館競馬での1勝を含め、よく頑張ってくれました。

今日は温泉終了のアラームが鳴ると

最後だと察知したのか、

P8260112
だだをこね、

動き出したと思ったら、

P8260115_2
べー≒また来るよ!?。

P8260176_4
いつもは明日もある当たり前の風景なんですけどね。