今年最後の

Photo

2ヶ月前は赤や黄色に囲まれていた馬道も

Pc291275

4日間で真っ白に。

いつもの運動コースもふかふかの雪で覆われ、

子供であれば大喜び!。

なのですが、

Pc291225

歩きづらいんだもの!

とおっしゃいますので、

普段は通らない厩舎の外周コースへ。

Pc291234_3

こちらは重機の通ったあとがあるため

Pc291236

すたすた。

歩きやすさもあるのでしょうが

いろんな景色が見られるほうが

気分転換になっていいんでしょうね。

道中、

Pc291261

こんな景色(ゴン太君?)を見ながら歩くのも

楽しいものです。

人も。

午後からは大好きな温泉で

Pc291270

ごくごく。

ふぅ〜。

朝の運動は大晦日まで実施しますが、

本年の温泉療養は今日が最後。

いろんなことがあったなぁと思い出しながら

浴槽の掃除をしました。

つたない文章で今年もブログを綴ってまいりましたが、

いかがでしたでしょうか。

コメントを受付けられないので、

皆さんの感想をお聞きできないのが残念ですが、

楽しみにしていらっしゃる方が少しでもいてくだされば幸いです。

 

 

コチラは今年私を一番癒し楽しませてくれた

2

釧路市動物園のミルクさんです。

視線の先が気になった方。

ぜひ、釧路へ。

来年もよろしくお願いします。