春はすぐそこ?

P3170019

最近まで地面を覆っていた雪や氷もすっかりなくなり、

今朝はさわやかな青空が広がっています。

P3170018

さすがに蕾はまだまだ固いですが。。。

こちらでは、

P3170030

リバーさんが運動している様子を、

P3170028

スズメたちが見守っています。

.

.

最近、どうやら巣作りをはじめたようで、

いったりきたり。

雛が誕生するのも時間の問題でしょう。

.

.

.

.

療養馬たちも、ここ数日は馬服なしで運動しています。

3頭とも順調にリハビリが進んでいて、

徐々に運動の量を増やしています。

P3170040

.

.

.

午後はやっぱり、ふぅ~。。。

P3180073

タイヘイくんは今日が温泉デビュー。

初日とは思えないほどの落ち着きっぷり。

.

.

.

ということで、函館にも春が確実に近づいてきているようです。

.

.

.

はじめまして。

3月からブログを担当することになりましたMです。

前任者のように...とはいきませんが、

ブログを通じて、函館の情報を発信していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。。。