馬のプールを撮影するために

こんにちは。

東北地方や北陸地方以外は梅雨入りしましたね。

ここ「いわき」は、まだ梅雨入りせずに今日もいい天気で、

馬のプール調教ができました。

 

Photo今日も多くのお客様が見守る中、5頭の競走馬がプール調教を実施しました。

他ではなかなか見られない馬のプールなので、写真を撮影するお客様が多いのですが、

写真撮影は写真でわかるようにフェンス越しとなってしまいます。

そこで。。。

 

Photo_2写真撮影用にフェンスに窓を作成しました。

ここからであれば、プールに飛び込む姿も気持ちよく泳ぐ姿も

一眼レフでもスマホでも撮影可能です。

いい写真をとってください。

そういった皆さんの馬に対する応援が馬たちの一番のクスリになります。

 

 

馬のプールは土日祝日を除く平日の13:30から毎日実施しております。

現在、プール調教を実施している競走馬は5頭です。

1頭あたり数分で終わってしまうので、14:00ごろには終了します。

また、プール調教終了後はプールから上がった馬たちが温泉に入っている姿も見られますよ。

 

 

13:30から馬のプールを見て、写真撮影用の窓を利用していい写真を撮影して、

その後に14:00ごろから温泉に入っている馬たちを見学していただくのが

お薦めのコースです。

運がよければ、温泉から上がってきた馬たちと触れ合うことができるかもしれません。

 

駐車場やトイレ、自動販売機やベンチもありますので、安心して家族でいらしてください。

 

 

みなさんのリハビリを頑張っている馬たちへの声援をお待ちしております。