新たな出発

こんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

最近「いわき」には

続々と新たな療養馬が入所しております。

本日も2頭入所しました。

 

Img_3457

 

これから

新たなリハビリテーション生活の始まりです。

 

競馬場で再び輝けるように

馬と共に

日々リハビリに励みます。

 

凱旋門賞は日本から参加した馬が

残念な結果でしたが

「来年また挑戦したいです。」

との調教師のコメントに励まされます。

 

ここから

来年の凱旋門賞へ向けての新たな出発ですね。

日本のホースマンの夢が叶う日は近い気がします。

 

4月から新生活を送られている方々にとっては

新生活開始から半年が過ぎましたね。

新生活を送ってらっしゃる方もそうでない方も

10月になったので

気持ちを新たに出発してみてはいかがですか?