ブルー

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

さて

プールのメンテナンスが終わりました。

 

Img_3785

 

プール壁面の塗装を塗り直して

綺麗な「ブルー」となりました。

それから

馬たちが壁を蹴っても大丈夫なように

ゴムも貼り付けました。

 

実は

馬たちも一生懸命泳ぐので

壁を蹴ることが多いんですよね。

 

そして

早速、水も入れ始めています。

 

Img_3796

 

水量も多く

水圧のことも考えて

時間をかけて水を入れていきます。

 

これで来年のプール開きが

楽しみになりました。

プール開きは

5月下旬ごろを予定しておりますので

楽しみにしていてくださいね。

 

「ブルブル」震えるような寒い日が続いて

「ブルー」な気持ちになってしまいがちですが

プールができるような

暖かい日のことを考えながら

明るく楽しく暮らしていきたいですね。