一年間ありがとうございました。

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

そろそろ仕事納めの方も多いと思います。

今年一年お疲れ様でした。

年末年始の休みで

一年の疲れを癒してください。

 

「いわき」も年末年始は

午前中のみのリハビリとなり

1月1日はお休みです。

 

見学にいらっしゃる方は

午前中の早い時間に来ていただけると

馬が見学できると思います。

9:00から10:00ごろが狙い目ですよ。

運が良ければ

温泉に入っている馬たちや

 

Img_3241

 

調教している馬たちを

 

Img_3848

 

見学できるかもしれません。

 

近くへいらっしゃったら

是非お立ち寄りください。

 

 

今年も一年間ご声援ありがとうございました。

我々も馬たちのリハビリを頑張っていきますので

来年もご声援をよろしくお願いいたします。

 

May the Horse be with You !!