世界レベルへ

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

「いわき」は

昨晩は一時的な雷雨もありましたが

今日は朝からリハビリ日和です。

 

人も馬たちも

気持ちよくリハビリしています。

 

Img_4637

 

最近は

過ごしやすい天気の日が多いので

たくさんの方に

応援に来ていただいております。

 

本当に嬉しく思っています。

これからも

リハビリを頑張っている馬たちへの応援を

よろしくお願いいたします。

 

先週まで

GⅠレースが続いたので

一休みといきたいですが

今週末はアメリカでGⅠレースが行われます。

レース名は

ベルモントステークス」です。

詳しくは

海外競馬発売特集サイト←こちらから

見てくださいね。

 

日本の馬が世界レベルとなり

海外の大きなレースで

日本の馬が活躍するようになって来たことは

大変嬉しく思っていますが

 

日本の馬が世界で活躍すればするほど

我々がやっている

リハビリテーション技術も

世界レベルに引き上げていかなければ

と身が引き締まる思いです。