天気が変わるように

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

いよいよ梅雨入り

なんですが「いわき」はいい天気です。

 

Img_4642

天気が変わるように

ケガをした馬たちの病状も日々変化します。

いい時もあれば

悪い時もあります。

 

そんなことを乗り越えて

再びレースで輝く馬たちを見ていると

涙が出るほど嬉しくなります。

一方で

ケガを乗り越えられず引退することも

多々あります。

そんな時も涙が出ます。

 

私たちは

ケガをした馬たちのリハビリテーションを通して

命の大切さや素晴らしさを感じています。

 

大切なのは

「常に前を向くこと」

と考えて日々ケガに悩む馬たちをリハビリしています。

 

これからも

競馬を通して

命の大切を

命の素晴らしさを

みなさんに伝えていきたいと思います。

 

Img_4650

つらいこともありますが

生きていることは素晴らしいですね。