今日は朝から雨

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

今日の「いわき」は

朝から雨が降っています。

梅雨だから雨も降りますよね。

 

Img_4865

 

梅雨の中休みが

少々長かったので

恵みの雨となりました。

 

福島県内では

雨が強いところもあるようですが

「いわき」はそれほど強い雨ではなく

予定通りにリハビリができました。

 

Img_4869

 

強い雨が降っている地域の方々は

十分に注意してください。

 

 

今週末で

福島競馬場中京競馬場函館競馬場

での競馬開催は終了です。

7月29日(土)からは

新潟競馬場小倉競馬場、札幌競馬場

での競馬開催が始まります。

各競馬場では色々なイベントが開催される予定ですので

夏休みを利用して

競馬場へ足を運んで見てはいかがでしょうか?

イベント情報は以下のリンクから情報収集して見てくださいね。

 

競馬ファンは夏休みも競馬三昧ですよね。

それではみなさま

暑い夏をお過ごしください!!

 

新潟競馬場の夏のイベント

小倉競馬場の夏のイベント

札幌競馬場の夏のイベント