【函館】動物ふれあいフェスティバル2017

こんにちは。

.

今日は、道南四季の杜公園で行われた、

「動物ふれあいフェスティバル2017」に参加してきました。

.1709e27.

毎年この時期に行われるイベントですが、

昨年は残念ながら台風の影響で中止に。

ということもあって、今年は天気がすごく気になりましたが、

今日はこの時期にしては暑いくらいの快晴!

.

.

初めてポニーたちを連れて参加するということもあり、

競馬場のブースには大勢の人が。。。

P9240395

.

.

中でも一番人気は、

ホワイトソックス君にまたがって写真を撮れるコーナー。

順番待ちの子供たちで大行列。

P9240451

P9240454

P9240457.

.

ミニチュアホースのジョニー君も負けてはいません。

子供から大人まで、終始大勢の人(犬?)に囲まれていました。

P9240390

P9240406

P9240442

.

.

競走馬診療所の紹介のコーナーにも、

多くの方々に興味を持っていただきました。

P9240403.

.

ホワイトソックス君とジョニー君の体重を当てるコーナーでは、

ピタリ賞は残念ながら出ませんでしたが、2Kg差でニアピン賞。

賞品のターフィー君のぬいぐるみをGET!

P9240466.

.

.

来年もこの時期に開催されると思いますので、

今回参加できなかった方は是非来年ご参加ください。