山茶花も咲き始め。。。

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

秋もすっかり深まって

紅葉が綺麗な季節になりましたね。

 

「いわき」では

先日、見学ツアーを実施しました。

初めての試みでしたが

温かいお客様のおかげで

スムーズに見学していただきました。

ありがとうございました。

ただ

お客様に10月で終了してしまった

プール調教を見学していただけなかったことだけが

心残りでした。

来年の5月以降にまた見学にいらしてくださることを

心待ちにしております。

 

さて

プール調教も終了して

馬場周辺の山茶花も咲き始めて

 

Img_5426

これから本格的な冬ですね。

 

みなさんも体調には気をつけて

競馬観戦をしてくださいね。

 

Img_5430