トイレ工事

01_2

秋の気配

http://blog.jra.jp/onsen/2018/10/10/?ref=calendar

ではまだ小さかった次男が大きくなり、三男が。

 

 

  

 

きのこ達からミミのおうちを挟んで向こう側、

03_1


 

 

 

 

 

来客用のトイレを新しくすることになりました。

02

 

 

 

 

昨日のブログで、プールの本年の見学者が約500名とお伝えしましたが、

プールを含めたリハビリテーションセンター全体の見学者はすでに約5000名。

 

 

 

 

 

センターは見学用施設ではないのですが、

馬を見ることを楽しみにいらっしゃる多くの方に、

ゆっくり所内を見学していただきたいという思いから、

見学者用トイレが設置されました。

 

 

 

 

 

お客様には赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢層が。

皆様に安心して利用していただけるよう整備し、

来年4月に利用可能となるよう工事をすすめてもらいます。

  

 

 

 

 

 

トイレ工事より、ミミは

04_2
こっち?。

 

 

  

 

 

 

事務所のトイレは利用可能です。

見学を希望される方はコチラ↓をご覧ください。

http://www.equinst.go.jp/JP/onsen/onsen-kengaku.html