【美浦TC】きゅう舎見学ツアー

こんにちは。

美浦TCでは、祝日の昨日、『きゅう舎見学ツアー』を実施いたしました。

調教見学・施設見学・きゅう舎見学・乗馬体験がセットになった盛りだくさんのツアーです。

しかも、調教見学では 柴田善臣騎手・田中勝春騎手がゲストで参加してくださいました。

 

大物サプライズゲストの登場に会場も大盛り上がり!

特に田中勝春騎手のゲストトークでは坂井千明元騎手・安田富男元騎手も飛入り参加。漫才のようなトークに参加者の皆さんも大爆笑でした。

今回のツアーのメイン『きゅう舎見学』(今回は伊藤正徳きゅう舎・加藤征弘きゅう舎・国枝栄きゅう舎・松山康久きゅう舎のうち1箇所を見学)では、普段は入れない馬房に入れたり、お目当ての馬を間近で見られたり、調教師の方から色々な話を聞けたりとこちらも参加者の皆さんには満足していただけたようです。

伊藤正徳調教師の話に聞き入る参加者の皆さん)

今回のイベントでは

募集定員40名のところ、応募総数は…なんと1,600名以上!!

たくさんのご応募ありがとうございました。

美浦TCでは今後も様々なイベントを予定しております。

今回残念ながら当選できなかったという方も、諦めずまた応募してくださいね。

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。

美浦TCイベント情報はこちらをクリックしてチェック!