生徒作品展示の場所が変わりました!!

みなさんこんにちは

暑い日が続いていますが、お元気でしょうか

いよいよロンドンオリンピックが始まりますね

サッカーは一足先に始まって、男女共に強豪国に勝利し

幸先のよいスタートになりましたね

さて、競馬学校からお知らせです

2週間前から始まった、北総鉄道さんとのコラボレーション企画である

競馬学校の生徒作品展示ですが、本日から展示場所が移って

北総鉄道千葉ニュータウン中央駅で始まり

本日、作品の展示に行って来ました

千葉ニュータウン中央駅での展示は、本日から8月28日までの1ヶ月間となります

また、今回は競馬学校創立30周年記念ということで、競馬学校を紹介したパネルを多く展示しています。

今回の展示は8月末までと長期間の展示になりますので、

是非、北総鉄道を利用して千葉ニュータウン中央駅まで見に来てください

アクセス

京成上野駅から北総鉄道直通電車利用で最速40分