スポーツ大会が行われました!!

みなさんこんにちは、競馬学校です

競馬学校では年間を通して数多くのイベントがありますが、今日は毎年5月の恒例行事であるスポーツ大会が行われ、騎手課程生徒と厩務員課程生徒、さらには競馬学校職員も交えて馬場内にあるサッカー場でサッカーを行いました。

生徒たちはそれぞれ手入れをしている馬が所属している厩舎ごとに分かれて、4チームの対抗戦で争いました

好天に恵まれ汗ばむ陽気の中で行われたスポーツ大会は、各チーム『絶対に負けられない』という意地と意地がぶつかった白熱した戦いが繰り広げられました

スポーツ大会終了後には、教官も飛び入り参加して急遽エキジビジョンマッチが行われ

なんと

蓑田教官がゴールキーパー

(威圧感たっぷりですね)

写真はありませんが、何度かファインセーブを見せていました

小林教官も参加して生徒たちに負けじとボールを追いかけ、フィールドを縦横無尽に駆け回っていました

生徒も教官も思いっきりプレーをして、心も体もリフレッシュし楽しいスポーツ大会になりました。