サマーキャンプ~後編~

みなさん、こんにちはブログ担当のチャピ夫pigです◎

先日行われた32期生の「サマーキャンプ~後編」をお伝えします。

 

 

 

2日目

fish鴨川シーワールドpenguinに到着しました

060_6

 

 

カキ氷うんま~

062_4

完食!ドヤscissors

063_2

 

 

 

今度はアイスクリーム

冷たいものばっかり食べて、腹壊さない?

072

 

 

アシカのSHOW見ました

070_2

 

 

 

誰だ?

すいません、逆光でしたね…  ペンギンは見えるけど

071

 

 

魚釣りfishもしてみました

捕ったどぉ~~~~~~~~~~good 仲がいいね

075

081_2

 

 

 

 

そして、夜は待ちに待ったBBQsign03

087
なんで白いもの顔についてんの?

090

 

BBQ、からの~UNO

勝負事は普段から負けないぜ

091

 

そして、次の日

海に、き、き、来たーーーーーーー! みんな楽しみにしてました!

094
よっしゃー、行くぞ!気合十分です

095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、寒い・・・ (((・・;) 

096

 

 

 寒いから着込みました、ワカメを笑

103

 

 

 

 

海は少し寒いので砂浜で遊びます

埋められたよ

111

 

 

 

 

もはやどこにいるのかわかりません・・・

ウォーリーを探せ」状態です

ウォーリーを探せ」わかります? 

112

 

 

 

 

 

楽しい2泊3日のサマーキャンプでした◎リフレッシュできたかな?

030