施設内見学会

こんにちは。

 

 

ナイチンゲール(毒にも薬にもならない方)です。

 

 

今日は晴天の下で、見学会が行われました。

 

 

春の見学会祭り。 ※パンは出ません。

 

 

Photo

 

見学会では普段は見られない施設内を見ることができます。

 

 

 

秘密のヴェールをくぐることが・・・できます(ゴクリ)

 

 

「よっ!やってる?」みたいな感じでのれんをくぐるイメージですよね。

 

 

 

 

先日『探検バクモン』放送の記事でも登場した、木馬

 

 

体験騎乗することができます。

 

 

皆さんジョッキーになった気分でぐいぐい駆け抜けていました。

 

Photo_2

 

診療所では獣医によるお話しもありました。

 

「これ、な~んだ?」

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

みなさんも見学会に行ってみたいと思いませんか?

 

 

そう!そう思ったア・ナ・タ!!

 

↓↓↓こちらに次回の見学会のお知らせがあります。↓↓↓

 

http://jra.jp/school/osirase/index.html

 

 

次回は7月24日(木)7:00~を予定しています。

 

 

※次回は見学時間が早くなるので、御注意下さい。

 

 

ぜひお待ちしていますヾ(@^ω^@)ノ